4.09.2014

銀座久兵衛に初出陣

銀座久兵衛に初出陣。

1階のカウンターで。

わー、、

店内は外国人ばかり!

日本に観光に来て、このお店でお寿司を食べることが
ステイタスなのかな。^^

隣には一人で来店のシンガポールから来た女性。

板前さんも英語でネタの解説したり^^

そんな中、お気に入りだったのが
あぶりトロ!

これは美味しい・・
まるでお肉。。

4カンは食べたと思います。

じゅるり。

あとは黒睦のお刺身。
とろけました。。はい。。

他には
コハダの酢じめ
踊りえび
たまご
ほたての海苔巻き
(これは隣の席のシンガポール人が興味津津だった!)
納豆巻き
など食べました。

日本酒が進む美味しい食事会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿