4.19.2014

これは手抜き過ぎか?!春キャベツと納豆のパスタ


10分で完成する、
簡単すぎるレシピ。

味は、うーむ、
これにしらすをたっぷりかけたら
good!からgreat!!になれたかな!

残念ながら
しらすがありませんでしたので。。

;_;

⚪︎レシピ  1人分の場合

•キャベツ 好きなだけ
•納豆1パック
•オリーブオイル 適量
•塩 適量

1、
まず、100均にて売られている
レンジでパスタを茹でる容器にて
パスタを茹でること8分

茹でる前に、必ずお塩を入れましょう!

2、
その間に塩水でキャベツを茹でる。
お好みサイズに手でちぎろう。
そして、納豆にたれ&からしを入れて混ぜる、
上に乗せるノリもかなり重要なポイントになりますので、準備。

しらすがあれば上にトッピングするしらす。

3、
パスタが茹で上がったら
キャベツと納豆、のりを乗せて
完成!

もし、味が薄い方は
麺つゆや、白だしをお好みで入れましょう。

しらすがあればあとは完璧!


0 件のコメント:

コメントを投稿