4.20.2014

STAUBを活用したテーブルコーディネート1つめ☆STAUBファンイベントより


18日はストウブのファンイベントに。
優しいカラーのストウブを使ったテーブルコーディネートは
かわいいものばかり。

ビタミンカラーは食べ物にある色だから
自然と優しい感じと、グリーンとの相性が抜群ですな。

ほっこり。。

最初に紹介するのはこの日、ゲストで登場したYOKO先生の
テーブルコーディネート。



いきなりターコイズブルーのクロスが素敵。。
絶対買おう。。!

クロスについては
冬はこっくりしたからし色、
秋は濃いキャメル、
春はショッキングピンクなどの明るいピンク
夏はターコイズブルーが
お気入りとおっしゃっておりました。

納得!


ストウブの白いボウル、
耐熱性で深さもあって気に入りました。
プリンなんかもこれで作れちゃいますね。

手前の青いミニ・ココットスクエアをのせている
アースカラーの陶器もストウブのもの。

そしてYOKO先生。

永作博美?でしたっけ、に似ている
透明感のある美人で、うっとり。

カーゴパンツに、シフォンの小花柄の
ブラウスというスタイリングにはナチュラルな印象!

エプロンはストウブのエプロンでした。


素敵。
早速紹介されたお料理を作ってみたいと思います。

続く〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿