4.22.2014

STAUB を活用したテーブルコーディネート2つめ☆ お花見&ピクニック

 
引き続き、STAUBを活用したテーブルコーディネートについてです^^
1つめ☆はこちらより
 
 今回、改めて思ったのはストウブの器たちの色が
お野菜と非常に相性が良いことですな。
 
ビタミンカラー + ビタミンカラーで爽やかな演出!
 
 
まずはピクニックのテーブル。
注目はストウブのお鍋を囲む緑。
 
 
そしてテーブル奥に見える、新発売のストウブのマグカップに
飾られているディルなどのハーブ。
 


かわいい~。
元気な気持ちになりますな!
 
そして今回、発見したかわいい真っ白なボウル皿。
深さがあるのでたっぷり食べたいわたくしにぴったり。
大盛りに盛ってもお皿からはみ出たりしないよ!


木目のテーブルとの相性も抜群!



 
 
会場にはもう一つ、テーブルコーディネートが。
お花見用の活用術。
 
 
うーむ、素敵すぎるお花見。
テラスでこんなことしたら、または
日当りの良いお部屋でこんなことしたら、、
大人の休日って感じだねー^^
 
ストウブの小さい器たちもさりげなく大活躍!
このコーディネートを見ると、白い陶器がほしくなりますな。


 キャンドル置いたり・・!



これもかわいかった。
バケットに塗るリエットを入れたり。
マグに紙ナプキンを入れたり。


かわいかったな!満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿