7.31.2014

Dead End Beach@Jamaica Montego Bay





ネグリルから3時間ほどもバスに揺られてモンテゴベイに。

ここではJam Rockという日本人女性の営むところに宿泊しました。

三匹の番犬と!

ジャマイカでは番犬は欠かせない存在なのかしら(^-^)

隣の家に1か月の語学勉強に来て居る博多出身の彼女を紹介してもらって、一緒に遊んでもらいました。

しかしジャマイカに語学勉強で来るなんてツワモノ。。

ネグリルのビーチはホテルのプライベートビーチも多く、整備されていましたが、モンテゴベイはそういうわけでもないみたい(^^)

地元民と観光向けとでビーチが分かれていて、というよりは白人用のビーチということかな、だいたい5ドルから6ドルの入場料ではいることができます。

地元民用のビーチは無料なものもありますが、治安の問題で入ることを勧められませんでした。

ビーチは夜も街灯で明るく、格好のデートスポットのようす。

羨ましい仲良しカップルがたくさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿