2.15.2015

初音鮨



突き出しに
メカブ
ほたるいか
サザエ

あとはお任せにしましたよ(^ ^)

つまみに
ひらまさ
しまえび
ぼたんえび
しめ鯖
赤貝
たまご
ほたて磯辺焼き
白子スープ
おわん 生のり
いわしつみれ焼き
白菜つけもの

しまえびをお刺身で食べるのは珍しいのかな?あまり食べないような。
プリプリした食感。
ぼたんえびはさすがのねっとり濃厚な甘さに飲み込むのが惜しいほど!
しめ鯖も脂が乗ってました。

にぎりで
にはまぐり
こはだ
まぐろ
穴子
たいの昆布締め
ひらめの漬け

ビールはキリンで小瓶。
日本酒は浦霞とかげとらでした(^ ^)

大将と息子さんが握ってくれます。
カウンターは6席で、
小上がりが8名くらい入れるかな??

近所の常連さんが多いみたいで
一緒になった叔父様がすごーく絡んできて不愉快になりつつ、早々に出ましたよ、、涙


0 件のコメント:

コメントを投稿