2.06.2015

IVY PLACE(代官山)



無職だとなんだか無性に家に居ることに罪悪感を感じる。。

自分ではこれを無職の典型的パターン
と言っているけれど
とにかく
何かをしなければならないのではないか?!
外出しなければ!
みたいな気持ちになるのです。

この日は夕方前頃から家で鍋をして
20時も過ぎたころからその衝動に駆られる。。
何か出かけたり、
何でも良いから何かしなければ・・!

無駄なんだけどね。
出かけても出かけなくても、
本当はどうでも良いんだけど。


不安に勝てずに外出。
当然行く場所なんてないので首都高まわって
駐車場のある代官山蔦屋まで。


下の写真のラム肉となんだ?
もう一つ他の肉のミートボール。。
美味しい・・
ええっ。。
美味しい!!
こういうしっかりした味のお肉を
気軽に食べられるメニュー最高。
矯正してるしさ。
スパイシーなソースも美味!
たっぷりつけて。
チーズとか、トマトソースとか!
シシカバブにも勝る一品かも。
こりはツボにはまりました。
恐らく辛いモノが苦手な人も
ラムがOKであれば万人受けする味かと。
是非お試しください!


ピザは普通に。
ピザを結構好きだったみたいで、
このようにおやつ感覚で食べられるし
最後の締めでも良いし、
便利で素敵な食べ物だなと
年々その価値を見なおしているのです。


帰宅してすぐ寝ました。

明日は何をすればよいのか、、と思いながら
寝ました。

新しいメルマガの仕事が1本入ったので
それは良かった。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿