2.24.2015

Betterave bistro Jiro(代々木公園)



トリュフオムレツ(^ ^)
こちらのこのオムレツが大好きです。
ふわふわのたまごにこのソース、
たまごの中にもトリュフがたっぷり。
いい香りです。
フォカッチャと一緒にむしゃむしゃ。
幸せ。


牛ステーキと野菜のグリル。
ソースがなんだろう、
香辛料の味!大好き*\(^o^)/*
野菜の方のソースも
マスタード強めの
香辛料の味。
なんだろう?!
こういう味が好きです。。
お肉はかなり大きく、
さすがのわたくしもお腹いっぱい!!

ひとり暮らしだし無職だし。
こうして一緒に食事してくれて
励ましてくれる人が居るのは
本当に幸せなことだなと感じます。

翌朝は最近ハマっている
納豆キャベツ、、
美味しいけど、
晩御飯に比べたらそれは質素な、
それでも一緒に食べてくれる人が居ることは有難いな〜と思うのです。
夜食に鉄火丼つくったけど、
それもやっぱり一緒に食べてくれる人が居るからこそ、作れるというものだしさ。

ときどき面倒くさっ!と思って
イライラすることも多いけど、
なんだかんだ一緒に食卓を囲めることは幸せだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿