7.09.2014

Lake Pemichangan


July 6th

Sarahのコテージに連れっていってくれました。

途中の田舎Villageでコーヒーとパンを買って、
Gracefieldのスーパーで食材の買い込み(^.^)

Ottawaから1時間半ほど離れたそこは
プライベート湖をもつ
信じられないほど素敵な場所でした。

広すぎる湖と、いつでも飛び込めるほど身近にある贅沢。
Lake Pemichanganは穏やかでクリアで、素晴らしい湖でした。

カヌーやボートでどこまでも水上散歩。
ボートで対岸の島に行ったり、ここは一体どこ状態。。

Lake Pemichanganにはおよそ200のコテージが
あって、みんなが同じように休日を楽しんでいるよう。

そして、コテージの素敵なこと。

築30年のSarahのコテージ。
こんなに素敵なプライベートな持ち物があるなんて。。

すべてが完璧。

なんて言うのかな、
そこにあるべくして存在している家具たちの安心感と、
何よりもSarahが作った食器たちが可愛い。

すべての窓から見ることのできる美しい緑とその奥に望む湖。

寛ぐためだけの空間ってこういうことなんだ。

わたしのもっともお気に入りのスペースは湖のそばのデッキ。

ここでお昼寝をしたり、
食後のお茶を飲んで会話したり。

読書も。

心地よい。

湖は海や川よりも、もっと穏やかで
ひっそりとしている。
緑と動物に包まれているような気持ち。





このデッキの上で寝そべる幸せ。。








==============================
July 6th

Sarah took me her Cottage with private lake.
The place is 1 hour and 30 minutes drive from Ottawa.
All of things there is so beautifull,I have never seen.

That is a quite luxurious life.
I am grateful nature that as it is.

0 件のコメント:

コメントを投稿