7.29.2014

Jamaica is Amazing!!







ジャマイカで過ごした一週間は
なんていうか、ジャマイカンドリームを見たという感想。

危険な刺激と穏やかで美しいビーチと
出会う日本人の優しさと、
心地よい場所でした。

キングストン、
ネグリル、
モンテゴベイと過ごして、
確かに今まで持ち合わせて居なかった
価値観に出会えました。

とにかくお節介で
自信満々なジャマイカン。
優しさと下心と、そして
ほとんどがクリスチャンな彼らは
陽気でウェルカムでした。

青年からの会話では
日本のアニメカルチャーの浸透の強さを感じました。
いま、世界中の子供達が日本のアニメを見て大人になっています。


基本が観光産業だからかな、
みんながジャマイカを楽しんでもらいたい!という気持ちがいっぱい。

これはハマる人が居るのが分かる、
魅惑の国でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿