4.21.2015

NEWタンブラー!ボダム


ボダムのコーヒーフレンチプレス、
ずーっと愛用してたけど
プラスチックだったので
落としたらヒビが入っちゃって。

今回は同じボダムのステンレスタイプに買い替え!*\(^o^)/*

めちゃ良いですな!!
まず、冷めないし、
コーヒーが美味しく感じられる!!
そしてこの子は落としてもヒビが入らないんでしょう(^ ^)!
最高!

最初この製品に出会った時は
八ヶ岳リゾナーレの丸山珈琲店内。
遡ること3年前かな!

当時はスタバのプラスチックのタンブラーとか使ってたので、
その2倍の値段のこのタンブラーを買うには勇気がいったが、
快適な製品はそれだけで日常を豊かに、自由にしてくれる
と教えてくれた素晴らしい製品!!

オフィスでずーっと愛用してました(^ ^)
そのあと、お茶派になったので暫くはティーサイトという、
これまた便利な製品を購入して使ってました。
同じように紅茶を持ち運べるタンブラー!

快適な製品は素晴らしい。
自宅でなくても自宅でくつろぐようなひと時をどこでで味あわせてくる。

コーヒー豆はカルディの朝用。
甘くて美味しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿