4.16.2015

減量七日目


減量7日目にして
ついに食べてしまったロコモコ丼。。

(´・_・`)

罪の味!


7日目の今日
⚫️体重 前日より-600g
⚫️目標体重まで 600g

⚫️食事
朝 納豆
仕事中 ナッツと干しぶどうをひたすら間食しまくる。。
それでも足りずに黒糖飴など。
昼 豆腐一丁と醤油
夜 ビール二杯、エッグベネディクト、ロコモコ丼

⚫️運動 ヨガをゆっくり

ダイエットよりも大切なこと、というわけでもないけど、一週間ぶりに天使に会ったので夜はそれなりに食事。

食へ欲求がないだけでだいぶ心が穏やかになることを感じた。。
いつもは食い意地に負けて卑しくて、とにかく目の前にある、または食べられる可能性のある食べ物を、かたっぱしからすべて、自分のものにしたい欲求が強すぎたんだな、、と気がつきました。

なんだろ、食べられるのに食べられないと損してるみたいに思ってしまう感情って異常なのかな。

この一週間は食べ物への欲求がないから、異常な感情なのかなと思える不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿