4.26.2015

アラバキ初日スケジュール



今年はこんな服装で参加しました(^.^)
夜はインナーにヒートテック3枚を重ねて、
上からユニクロダウンとモンベルの暴風雨用レインコート。
下にはユニクロヒートテックパンツとしまむらの裏起毛パンツを履きました!
足にはホッカイロいれてつま先が寒いのを防備(^.^)
上記で概ねキャンプ宿泊にも耐えられる感じです。

朝7時半過ぎに仙台発のバスに乗ったわりに
渋滞続きで10時半にテント設営してくれてる姉たちに合流!!

ようやく!!

磐越ステージ横にテントを張っていたので
最初のモンゴル800はテント席から^_^
モニターも見えるし音もOK!
下の写真な感じです。


気持ちいいな〜
風が涼しく日差しは暑い!
太平洋側の気候、最高ですね!

ビールで乾杯!
サラダ、牛タン、朝ごはんなど
もりもり食べてエネルギーチャージ!

12:40 からのチャランポランタンを見るため、
磐越ステージから津軽ステージへ移動!

15分くらいかなあ。
長い道のりも初日はまだ楽しめる!
景色を見たり。^_^


チャランポランタン、カラオケで練習しよっと。
これが津軽ステージ。
一瞬だけ写メ撮影の許可がおりたので撮影(^.^)



そのあと荒吐ステージ行って
スパークGOGOを一曲みて、
また津軽に戻って、今度は
勝手にしやがれを。

良いよね〜渋い男は魅力的だ!

そのあと鰰ステージで
を見て。盛り上がったなあ〜

磐越ステージに戻って、アコースティックなんとかを見て
今度はユニコーンのため、
陸奥ステージへの移動中、
なんと西馬音内の盆踊りも!!

奥田民生良かったな〜(^.^)
満足してBBQ!

夜は水曜日のカンパネラを見て就寝(^.^)






0 件のコメント:

コメントを投稿