4.01.2015

減量開始にて




ランカウイ島へ向けて減量を開始します。。
ヽ(´o`;

しかし何をすれば良いんだろ。。
困ったな。

結局たべないということしか思いつかない〜。
でも、それは続かないんだよね。

炭水化物を抜くとか?!
明日からデトックススープでも作ってお弁当にしようかな^_^

転職してはじめて自分の記事を担当しているわけですが。

ユーザーに、
なんかこの記者ダサいな、、
と思われないものを書いていくように心がけようと思います。

この人の記事が読みたいな!と思われるとか、この人ならどう書くかな?と検索されるような!!

はてさて。



0 件のコメント:

コメントを投稿