1.21.2015

ティーヌン



学生時代に神保町のティーヌーンに通い詰めていたが、なんと神保町のティーヌーンはFC店だったようだ!
知らなかった!
卒業してティーヌーンもずーっと行ってないけれど、久しぶりに行ってみました(^-^)
二週連続で。。

1枚目の写真は青山店、2枚目が渋谷FC店。
食べたのは同じくトムヤムラーメンです。
麺は4種類から選べるので、細麺とても太麺をチョイスしてます。
他、たまご麺と中太麺があります。
青山店のスープの方がココナッツ味後強かった!が、スープだけでいうと渋谷店の方が好きである(≧∇≦)!

 店内や調味料などテーブルは青山店がとても綺麗だし落ち着けますな。
タイ人は卵好きなのかな??
たまご麺に始まりガパオなんかも目玉焼き乗ってるし。
好きだ(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿