1.19.2015

宇宙ミュウジアムTeNQ(テンキュー)



東京ドームで開催中の宇宙展示に行ってまいりました。
2時間半も滞在してしまったぞ、クイズやる人はそれくらいは時間がかかるので次の予定など計算していこう!

それから最初の映像2本は三半規管がよわい人にはなかなかキツいので、注意。。
洗脳される勢いで頭がぼーっとします。
中身は惑星に興味がなくてもアトラクションとして楽しめましたよ。

そのあと、近場の水道橋 隣の駅、飯田橋に食事に行きました。
「鶏茶屋」
ほうとう分厚い版のようなうどんでうどんすき。
この写真がそうですが、自宅用にもこのような銀色か金色の鍋が欲しいです。
土鍋よりも薄いし軽いしすぐに火が通りそうで便利かな?!と。蓋があるのか気になりますが。


帰宅して『流星ワゴン』のドラマ見て泣いたり。涙
来週も見ようっと(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿