1.11.2015

PARLA (神宮前)







去年の秋にできたクレープ屋さんです。

ミーハーとして早速訪問!

ショット&クレープバーということです。
Eat sweets & Work harder と書かれてる、かわいい(^-^)!

クレープは店員さんにおすすめを聞いたところ、
イチジクとブルーチーズ
バラとキイチゴ
と教えてくれたので相方とひとつずつ注文しました!
くるみ入りでブルーチーズ好きには堪らないちっとも甘くないクレープ^ - ^
クレープの皮にはラムとアーモンドの皮が入っているとか??
ブルーチーズ美味しいー。

ショットはアマレットに。
甘くて美味しい〜。これだけで癒されます。
他、ロンサカパなどはシングルショット500円はお得なのでは?!と思います!
ショットグラスにはロゴ入りで可愛い(^-^)
でも普段ラムとか飲まないからせっかくだからグラスに鼻を入れて香りを嗅いだりちまちまやりたいから足がないワイングラスみたいなのとかで飲みたいぜ、狡いかな。

また春になったら来たいですな、
今日は寒すぎました^ - ^


0 件のコメント:

コメントを投稿