1.15.2015

松韻 (由利本荘)



お正月そろそろラーメンが食べたくなってきたぞ。
「松韻」へ。
秋田のラーメン食べログランキング1位のお店ということで、わたしは初めての訪問!

なんとマサカアルミでも内装関係少し関わらせていただいたいのようだ(^-^)


こってりとあっさりの煮干出汁スープ。
わたくしはこってり!にしましたよ。
なんと、ここは無化調ラーメンでした。
驚き。
かなりの粉末を入れていたけど、ほぼ全て煮干ということなんだね!
濃厚である。
だから大将が健康に良いラーメンと言っていたのかあ??


こってりかあっさりかで麺が変わります!
こってりは固め茹ででした良い。
大盛りにしたかったな!

0 件のコメント:

コメントを投稿