8.06.2014

シルクドソレイユ『KURIOS』



ケベックに来たのであれば、
発祥の地であるシルクドソレイユを見なければならないだろうと、チケットを。

正確には発祥の地はケベック州モントリオールで、ケベック市では無いようですが、まあ良しとしましょう。

当日券はその日の夕方5時半より販売開始!
6時頃、さっそく行ってみました。

テントの中でのサーカスは久しぶり。
子供の頃に行ったなんとかサーカス依頼!!
東京で見た時は確か舞浜だったような、、
とにかくテントという場所にうきうき。

7時半開演のため、購入後は近くで時間潰し。
7時から開場するので、ポップコーンとビール、ホットドッグなどを購入。

ショーが始まる前からすでに、
テントのてっぺん辺りで何やらパフォーマンスも。


チケットは6時時点で残っている中で割と良いと思う120ドルの席になりました。

窓口のお姉さんが勧めるまま。

前から9列目のとても良い席でした!
(≧∇≦)



満員御礼、最後はスタンディングオベーション。

後ろの外国人グループが凄く賑やかで盛り上がっていたので、わたしも一緒に高揚!

あっという間過ぎる2時間でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿