3.02.2015

映画『トレヴィの泉で二度目の恋を』


おもしろい映画でした!
鑑賞後もほんわかした気持ちに。

シャーリー・マクレーン 80歳!
クリストファー・プラマー 85歳!

最後にはブラックドレスでトレヴィの泉に入るという、この役を抜きに考えても身体から演技から素晴らしいと感じました(^-^)

シャーリー・マクレーン演じる
エルサの嘘はなかなかですが、
エルサにとってはそんな嘘も愛嬌に。

めちゃくちゃだけども自由奔放で楽しいエルサ、
死を前にしている人の願望や嘘、
食い逃げしたり、、
不倫までも可愛らしく思えてしまう
不思議な、マクレーンの魅力!

二人のベッドシーンも
可愛くてうっとり。

そして
男性は相手によって変わるものだよね、女性はありがちな話だけど、男性も恋をすると変わるんだなと思いました。
フレッドはエルサに出会ってから
薬を捨てて、
泡風呂に入って鼻唄歌ったり、
元奥さんにお花を供えたり、
音楽にのって指を鳴らしたりとか!
まるで別人。。
そして最後には
相手のために自分ができることを惜しみなく与えていてとても素敵でした(^ ^)



0 件のコメント:

コメントを投稿