3.10.2015

トラットリア アマン トーキョー(代々木八幡)


初出社日が無事に終えたので
食事に出てきました。
代々木八幡のイタリアン初めての訪問です(^ ^)
天使坊は胃腸炎なので
前日まで吐き続けていて
調子悪いながら
付き合ってくれました(^ ^)>

お祝いにふさわしい
華やかな前菜盛り合わせ。
海老、美味しい(涙
スープやバーニャカウダ。
この前に出てきたフォカッチャも
ずっしりしていて感動(^ ^)

水菜とイカ からすみのパスタ


柚子の香りとオイルの香りと
トマトの甘みと唐辛子のスパイシー加減が抜群ないろーんな味が楽しめるもと!感動(^ ^)
水菜の季節ももう終わりですね。
満足。

猪豚のくるみソースがけ


猪豚?!
メスの豚と雄の猪を親にもつ、とか。
厚めの皮とプリプリした肉は
うり坊のような感じも。
グリルされた玉ねぎや
エリンギおいしい。。

と、病人と一緒だし
ここまでのつもりでしたが
初訪問ゆえ、デザートも。








0 件のコメント:

コメントを投稿