11.11.2013

鍋割山で鍋焼きうどん!


鍋割山の頂上にて
名物の鍋焼きうどんを!

寒い外で食べるうどんは
また格別^_^

入っているのは
カボチャの天ぷら、キノコ各種、油揚げ、たまご、ねぎ、葉物。
金額は1,000円です。
あ、1時間待ちました。
この日は紅葉もあってか、めちゃくちゃ登山者が多くて
1時間も待つのはめったにないよ、って常連っぽいおじ様が。

朝6:01新宿発の小田急線に乗って
渋沢まで。

渋沢からバスに乗って、丹沢まで。

丹沢から登りは3時間半かかりましたね!
頂上まで。。
めっちゃきつかった・・・
とくに二俣過ぎてからの急斜面がきつくて。

下りのほうが苦手だから、心配していたけど
やっぱり下り、めちゃくちゃきつかった。。。

下りも3時間くらいかかったかな。。

久しぶりの登山で、なかなか疲れました!

下山後は渋沢駅からタクシーで1メーターくらいにある
湯花楽というスーパー銭湯にて。

広くて快適なお風呂でした。

お疲れ様でした^^


1 件のコメント: