11.22.2013

野菜の郵送^^

いつものスーパーにもなんとなく飽きたので
九州農家の野菜が送られてくる
九州産の新鮮野菜!≪九州の空≫  というのを
注文してみました^^

お任せ10品目ということで定番の野菜たち
人参、キャベツ、大根、えりんぎ、パプリカ、かぶ、里芋、とまと、
チンゲンサイ、水菜。

うむ!
じゃがいもと玉ねぎが入っていて欲しかった!

これで2,980円。










うむ、まだ食べていないけど内容的には
以前に頼んでみた 大地を守る会 の宅配セットのほうが
初回980円ということもあってお得感があったかな^^



ひとり暮らしだからな。。!

さて、これでまたSTAUBの特訓がたっぷりできますな^^

外食が続くけど、せっかくの食材が新鮮なうちに
お料理しないと!


0 件のコメント:

コメントを投稿