4.05.2013

外食日和

きのう、うにいくら丼を食べた。

月曜からずっと外食していなくて、
でも家でひとり晩酌して
DVDをだらだら見る生活も悪くはないのよ、
ただ刺激が欲しかったし、
お鮨か焼肉が食べたくて。

だけど、誘えるような人も居なかったので
坊ちゃんの打合せに同席して飲んだりしていた。

打合せが終わってからは原宿の餃子楼に。

懐かしいな、でも夜遅い時間は来たことないな、と思いつつ
その日は1日何も食べていなかったので
最終的に家の方の和食やさんで
うにいくら丼にありついた。

どうなんでしょ。

おいしくて新鮮なものが食べたい・・!!!!!!

うになら、磯の香りのするあのうにが食べたい!
イクラは特に好物ではないので、なんでも良いが。

0 件のコメント:

コメントを投稿