4.15.2013

懐かしい友

きのうは大学時代の親友のひとりが九州からきていたので
外苑前に新しくできたKIHACHIに。

ここは本当によい雰囲気だな。
癒されるぅぅ。。


大学時代の友人6人で、
飲みながら食べながら だらだらっと過ごしたわけだけども、
なんていうか本当に
ありのままを受け入れられるし、
ありのままで居られる存在に感謝。。

><
年相応であるか、
 とか、
もっとこうすべきでは、
 とか
 こうあるべきでは、
とか、
自分も他人も含めて ある種の
ありなのか、なしなのか、みたいな判断を下してしまいがちな
わたくしなのですが、
または、
この人はこういう人であろう、だからこうしよう、とか考えたり、、

そういうのがまったく発生しない関係に癒された日でした。^^

写真は関係ないけど、

すがすがしい気もちなので昔旅行したときの^^



 

0 件のコメント:

コメントを投稿