3.29.2014

初めてのラタトゥイユ



初めてラタトゥイユを作りましたが、
なんか〜思っているものと違う!

冬に夏野菜で作っているから
不自然な味なのかなあ。。

オクラの臭いか、ズッキーニか
何かの臭いが癖があって気になる。。
次の日になると、味が馴染んで
さほど臭いが気にならなくなったけど、あれは、うーん、なんなんだろうか。

玉ねぎはもっとじっくり
炒めなくてはならなかったかも。
皮が硬かったかな!

今回は上手く出来なかったのでレシピは載せられない´д` ;

オクラかなあ。。

ズッキーニ 1本
茄子 3本
パプリカ 1個
オクラ10本
トマト2個

トマトが少なかったのかな〜。

何が原因だろ。

また作ってみよう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿