8.30.2015

鮨 おのでら(東銀座)

日曜のお昼にお鮨やへ。

カウンター10席なのかな、10人のお客さんがかなりびっちりで
ちょっと余裕ないスタート^^

白ほのかで乾杯~!

最初はつまみを。
いくら茶碗蒸し
たこ煮 柔らかくておいしい!
さんまのたたき?的な 脂乗ってておいしい!
とうもろこしの揚げ うーん・・

こんな感じでお鮨スタート

結構ハイペースでにぎりが出てきて、
なんとなう味わいそびれたような、隣の人々と密着しすぎて
心の余裕がなかったような、そんな感じだったのが残念><

順番は忘れました・・たまご入れて十一
それでおわんとデザートに抹茶のブラマンジェ。
けっこう満腹!

ひらめこぶ締め
ほっき貝あぶり
金目鯛あぶり
うに
中トロ
いわしづけ
マグロづけ
しんこ
車えび
あなご
たまご

日本酒は最初に秋田の一白水星、その後越後のなんとかだったけど
一白水星さすがにおいしかった!!


振り返りながらダイエットもしなくちゃなどと思っている・・
必要以上に食べなきゃよいのだろうけど、なかなか。

ダイエットを意識してからお酒を飲まなくなったのは良いことだな!



0 件のコメント:

コメントを投稿