8.29.2015

ラシェット・ブランシュ(白金)





6500円のコースで、上記写真にさらに、デザート、温かい飲み物、生チョコです。

乾杯にオーダーしたグラスシャンパンも最高に良かったし、ソムリエの方の感じも良くて、満足!!

最初、鶺鴒に行こうと思っていたけど、やっぱり誕生日になんとなく違うかなと思って、大好きな渋谷デコに電話、無理、アッピアに電話、繋がらないで、初挑戦でここだったけど、良かった(≧∇≦)!!!

何より主役に喜んでもらえたことが良かった。

久しぶりに会ったので、ゆっくりしたお店で静かに過ごせたことも良かったし、誕生日プレート頼んでおいてなんだけど、そんなものでさえもさりげなく上品に持ってきてくれる白金感が最高でしたな(^.^)



0 件のコメント:

コメントを投稿