8.19.2015

夏季休暇2015

今年は8/11から8/16まで夏季休暇で実家に帰省していました(^-^)

普段ひとりで時間を消費しているので、
実家では家族や食事、買い出し、テレビ、睡眠など、とにかく1日があっという間に過ぎました。
なんだか不思議な感覚。。!

こんなにも1日が短いと感じる日が続くとは。

そして、今回も食事を貪欲に楽しむつもりでしたが、
大人になったこともあり、
ひとりの胃袋で食べられる限界を感じて悲しくなることもありました。

もっといろんなものを作って食べたかったけど、なかなかそうもいきません!

…>_<…

とは言え、まるさんの御馳走を堪能でき、自分も作ってみたかったBBQメニューに挑戦でき、贅沢すぎる食生活を送りました(^-^)!
外食が控えられたことも良かった。
家での食事は準備が大変だけど美味しい!

また9月に帰ることができるので楽しみ(^.^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿