8.29.2015

ICEBOXで手軽におうちカクテルを!



レシピブログのモニター「ICEBOXで手軽におうちカクテルを楽しもう」に参加です(^.^)

夏らしくスイカを使ったカクテルにしてみましたよ(^.^)

スイカのソルティドッグとかもあるし
ね、ということで。

今回はICEBOXのグレープフルーツ味とスイカで爽やかな夏らしいアイスカクテルに挑戦!

ふたつをミキサーに入れて攪拌するだけ!お好みで塩を足しても良いですね!


⚫️材料⚫️
ICEBOXグレープフルーツ味
スイカ お好みの量
お好みのリキュール(今回は養命酒蔵から出ているハーブの恵を使用)お好みの量

⚫️手順⚫️
ミキサーにICEBOXグレープフルーツ味とスイカを同等の量くらいに入れて、お好みの滑らかさになるまで攪拌します。
少しだけ氷のシャリシャリ感がある方が、飲み口が爽やかで美味しいかと思います!

グラスにお好みのリキュールを、これまたお好みの量入れ、そこに先ほどミキサーで攪拌したスイカ&ICEBOXグレープフルーツ味。
マドラーでなじませて完成です。

トマトやハーブでもやってみたい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿