9.05.2015

おうち飲み会



お腹ぎはち切れそうなほど食べましたわ(^-^)

今日のメニュー
を写真にて紹介。
まずはおつまみに、上のインゲンの胡麻和え。
まだメニューが整う前、先に飲んでる人へのつまみだす。


ブロッコリーとポテトサラダが鉱物。
もちろんポテトは皮付きのままレンチン、冷めないうちに皮をむき、キュウリはこれでもか!というほど水分を絞ります(^-^)


レタス包み!
まぐろと山芋、カイワレ和えと右はひき肉とピーナッツをホワイトシチューの素で炒めました(^-^)
手が止まりませんな〜


そして生ハムのユッケ。
生ハムの塩っけと胡麻油でお酒に合いますよ(^-^)


これは餃子の皮にカレー味のひき肉、とろけるチーズ、トマトを入れて包んだもの。
スナックって感じかな。


サーモンのアクアパッツァ風


アクアパッツァの出汁に五島うどんを入れて〆

お腹が、はち切れそうでした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿