9.25.2015

コトル(クロアチア3日目)




クロアチア3日目はモンテネグロのコトルへ。
朝7時、ドブロクニク発の高速バスに乗り2時間半ほどで到着!
お金はバス代往復たしか240クーナくらい??だった気が。

とにかくバスはクーナでしか支払いができないので注意!
キャッシングはすぐできるけど、ユーロやカードでの支払いNGなことは覚えておいても良さそう。

コトルは山がとにかく迫力あって、素晴らしかった。
こんな自然に守られているのはすごい。
帰りは15時のバスに乗り遅れて、19時頃コトルを出発。
帰りのバスから見えたアドリア海、山、月と最高でした。

こちらはチーズが美味しい。
ランチは旧市街にて、タコとジャガイモのオリーブオイルで焼き煮したものと、ほうれん草のラザニア、ズッキーニにエビを乗せたトマトソースの何かを食べました(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿