12.26.2014

ダンシングクラブ(新宿)




新宿に新しくできた手づかみでシーフードを食するお店に行ってきましたよ^^
その名も「ダンシングクラブ」!
何故ダンシング?かと思いきやいきなり音楽がかかって女の子たちが踊りだす
パフォーマンスがありました!
今回は女子会だったし、皆さん爪も短い方でしたので
和やかに最後まで手で食べられました。
テーブルによってはフォークの方や手袋をしている方もおりましたので
無理せず楽しんで良いようです!


このようなテーブルにペーパーが敷かれた状態へ食事が。
ロブスターは腕だけです。
写真以外にはフィッシュアンドチップスと、
チキンシーザーサラダ、フライの手羽先がありました。
あとは最後にショートパスタをソースにからめて食べたり。

 


 
 
 
 

飲み放題で8000円!






0 件のコメント:

コメントを投稿