12.15.2014

無事に29歳を迎えることが出来ました

今年も無事に誕生日を迎えることができました。
いつも見守って支えてくれる周囲の皆々様に本当に感謝しています。

12日、日付が変わる10分前になんとか仕事が終わり大切な人の隣で誕生日を迎えることができ、一安心。
13日、夕方、自転車同士で衝突し、かなりの怪我に。
なんだか、当たり年という印象・・

29歳も落ち着かない1年になりそうだな、占いでも見ようかな。

29歳の目標

・居心地の良い人に
この間入った書店があまりに居心地よく穏やかな空間に感動。
周囲の空気を優しくできるような人になりたいです。

・脱 だらしない人
これまで雑だね、だらしないねと言われ続けてきた私。
何事もキチキチと片付け、整理整頓を行い、周囲の人のことを思いやった行動ができる人に。

・美しいものに囲まれる
心と思考を美しく清らかに保つには普段から美しいものに囲まれていることが何より大切だと感じます。
綺麗な部屋、綺麗な肌、綺麗な髪の毛、お気に入りの道具たち。
メンテナンスをして美しさを保つことで穏やかな気持ちになれると思うのです。

・エレガンスを身につける
言葉遣いでも、装いでもエレガントで優雅な雰囲気を纏ったわたしで居たいのです。癒しの空間を自ら作り出せる穏やかなパワーを鍛える。


かな(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿