6.03.2014

初台 シラノ・ド・ベルジュラック

パークタワーのCONRANでお買い物して
初台の有名店^^『シラノ・ド・ベルジュラック』にてお食事。

夫婦だよね、
どことなく似ている二人のお店。
かわいい店内。
入り口が友人のお家に招かれたような
ドア、この時点で既に可愛く料理が美味しそう!

スパークリングにて乾杯〜
爽やか〜!

今回、なんでか気がついたら
自分らしくないメニューにいろいろ挑戦していた!

どれもボリューム満点^^

確かプリフィクスで3800円のコース。
前菜、スープ、メイン、デザート、エスプレッソ

前菜 豚足とか耳?とかいろいろな部位が使用されているっぽい
クロケット。
マスタードを添えて。
熱々です、ほくほく、おいしい。
この場合味が濃いほうが好きなのでマスタードをたっぷりつけました!

あ、このままスパークリングでいきたいけど
なんか赤ワイン、、
おそらく白のほうが良かった!

スープ かぼちゃ
当たり前に美味しい。

友人の人参とコンソメのジュレも美味しかった。

メイン またお肉にしちゃった・・
シャラン産鴨のコンフィ。

しかし、ここでも友人のお魚いさきもなかなかのボリューム!

お腹いっぱいで幸せだな〜

デザート ショコラのテリーヌと紅茶のアイス?かな、
アイス甘くなくてショコラにも合っておいしかった。。
エスプレッソとショコラの組み合わせは最強ですので
一口食べてはエスプレッソ、をしつこく繰り返す。

あ、また行きたくなってしまった。。
><


0 件のコメント:

コメントを投稿