7.08.2015

7月の目標!



7月もいつの間にか中盤に差し掛かりつつありますが、今月の目標を。

今月は「生活のルーチン化!」かな(^.^)

これがなかなか難しくて。涙

できない自分にイライラしたり!
でも、どんなことがあっても自分を見失わず行動するためにも
生活のルーチン化ができると良いかと。

今できているのは
毎週月曜の夜はヨガでデトックスすること。(^.^)
月曜を休肝日にすることで、日曜までの不純物をリフレッシュ!できるような気持ち。

あとは起床と睡眠の時間をルーチン化させれば仕事もスムーズかと!
起きる時間というか、朝の時間は大切だよね〜

頑張って早起きして張り切って会社に向かいたい!(^.^)
朝5時半起床
7時出発て感じに!!

気持ち的には
自分を見失わず「独立自尊」!
自分で考えて自分で行動し、自分らしく在る、て感じかね。
いつもそう居られるように心に少しの余裕を持って!


0 件のコメント:

コメントを投稿