7.13.2015

元町へ〜



土曜は横浜へ、日曜は元町へ久しぶりに行きました!

横浜は駅前のモアーズ屋上のビアガーデンだったのですが、
とっても気持ちよくてベイブリッジもよく見えて最高でした(^.^)!!

元町はまたぜんぜん違う素敵な場所で感動!!
ここなら住んでも良いな!というか、住めるなら、という話ですが、とにかく素敵だったな〜。

喜久屋のラムボール、感動!!
初めて食べました!(^-^)
また食べたい〜!東京にはないとのことで残念。

横浜も中華街もなんども行ってるけど今回のコースが最も良かった!

山手の十番館でビールとBBQを楽しんで、中華街に降りて萬珍樓で食事からの、tomorrowland本店とか、かばんのキムラヤとか、既に出てる喜久屋とか、知らなかった有名どころにも行けて大満足!

センスだな!
最高!!

初めてコスモワールドにも行って〜
とってもたのしかった!!、!(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿