7.29.2015

海一章(築地)






ひたすら雲丹を食べつづけた夜。。
蔵を改造したのかな、
入り口からカッコ良い。

雲丹の食べ比べ、利尻とどこか忘れちゃったけどいずれも北海道。
馬糞雲丹が好きだけど、今回は泣くほど美味しいというのには出会ってない!

しかし尾崎牛の上に雲丹!
これは最高に美味しかったです!
てか尾崎牛が、、肉肉しい味わいなのにくどくなくて美味しい!

他、茶碗蒸し雲丹ソースのせとか(^.^)

これで最後に雲丹炊きご飯とかあったら、、(≧∇≦)

食べ物が口の中きら無くなったら、跡形も無くなって二度と同じ食べ物に出会えないことがかなしい!

日本酒は
荒雄、五経、十四代、黒龍を。
好みは甘くてずっしりな十四代!
荒雄も飲みやすかったけど、吟醸はなので(^.^)

外食続きでも痩せる方法ってあるのかね。。
朝昼を食べないに尽きるんだけど、お腹空くし自分で何か作りたくもなるのよね〜…>_<…

0 件のコメント:

コメントを投稿