9.03.2014

代々木倶楽部





代々木倶楽部へ。

安定したお料理と開放的な空間が魅力のお店ですよ(^.^)

新日鉄の保養所?ということで、きっとシェフも高度なのでしょう!

きょうは天然物の鰻定食と、和牛A5ランクなど、翌日の面接に向けて精の出るメニューを。

お酒はサンテミリオンのシャトー ラクロワ ドムーシェ 2007です。

ワインのためにチーズの盛り合わせとガーリックトーストも。

チーズによく合います(^ ^)

爽やかすぎず、深すぎない、ちょうどよいワインです。

代々木倶楽部地下にあるBARも素敵です。

BARは日曜定休なので、なかなか行くことができずにおりましたが、初訪問!

ホテルのラウンジを思わせる庭作り、素敵です!

心地よい時間でした(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿