2.21.2014

大昌園 幡ヶ谷

幡ヶ谷商店街にある焼肉屋なんだが。
このお店になぜか6人で行くことになり。。

このお店は本当に美味しいし、お母様が女性に優しく
お父様も優しくて可愛くて最高なんだが、
今回は大昌園へ行くときの注意点を述べたいと思います^^

それで、とりあえず6人で向かったのですが
ここのお店は小さいので
6人とか無理です。
2人でカウンターか、3人でテーブルがベスト。
多くても4人がマックス!です。

なので6人で訪れた場合は別々の席に座ることになります・・^^;

お肉は本当に美味しい・・!!
焼き物は塩系と、ネギがつけてあってそれは甘くてネギだけで食べられるくらい最高。

しかし、
肉と飯系以外のメニューが少なすぎて
近所か、本当にお肉だけあれば良いって人しか
誘えない。。えーん。

まずお酒は
ビールと紹興酒、あとコーラとオレンジジュースだったかな。
これしかない!!

ビールと紹興酒が苦手な人はアウトです。
ちなみにわたくしは両方大好きだから問題なし。。

そして、今どきの焼肉屋さんには換気扇が必ず有りますよね、
ですがここにはありません。
オシャレな服装は絶対に避けましょう!
オシャレなカバンもやめましょう、匂いがつきます。

そして焼肉屋には珍しく禁煙です。

タバコはお外で。

まあそれくらいなのですが、その6人で行ったとき
何度か空気が凍りつきそうになったので、、
みんな初対面だったこともあったけどね。

最終的には皆様、めっちゃめちゃおいしいって言って
二軒目に向かいましたがね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿