2.17.2014

イカロ@中目黒




先日、バレンタインディナーにイカロに行きました。

久しぶりの美味しいお店にそわそわ・・

二人で前菜、メインを1品ずつ、パスタはシェアしました。
こんな感じ

・イカロサラダ
・トリッパのトマト煮込み 
・子牛のグリル
・鴨のグリル 爽やか&酸っぱいソースにて
・ベーコンと何かのスパゲティ

トリッパについて非常に美味しくて感動!
イカロサラダも苦い野菜たちが美味しかった!
スパゲティも完璧〜

乾杯をビールにしたのは失敗だったな、、
スプマンテにしればよかった・・

メインの前にオレンジピールのおつまみを持ってきてくれたので
お口爽やかに食事しました。

食後酒を持ってきてくれました。
甘〜いデザートワインが大好物ですので味わって飲みました^^
このようなワインを毎朝でも飲みたいものだ。。
ふむふむ、ヴィンサント・デル・キャンティ・クラシコか。

少しワインの勉強もしないとな。。

ふむ、今日飲んだ赤ワインについて。
品種:フレイザ・・?
初めての遭遇、、
なんていうか、飲みやすいけど、甘くなくて
酸っぱくもないけど、酸っぱいのかな?こういう味は好みなので
ガブガブ飲める。。困る。。

お肉ももちろん美味しかったが野菜たちもおいしかったな。。

また行きたい。。じゅるり


0 件のコメント:

コメントを投稿