6.07.2013

着付け教室

5月から着付け教室に通っている。

ここ数年、物欲なく過ごしていたが
久しぶりの欲求が復活・・!

着物は本当にかわいく、素敵だー!
いまどきのブランドなんかも最高だよね。
この間、新宿のマルイで見たのがココ。
たぶん。http://www.mamechiyo.jp/
豆千代?
かわいい・・!!

2丁目の福服と、たんす屋で購入したものも、
古着でも気に入るものに出会えれば、何の問題もなく着られる!
ということが分かったので良かった^^

洋服と一緒で、季節のおしゃれがあるのも好ましい。
コーディネートできるまでになりたいな^^

ヨガ以来、食べること以外で
久しぶりにハマれる趣味が見つかって
すごくウキウキしている。

わーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿