6.06.2013

6月のはじまり

さて、決意新たに6月を出発しようではないか!!
そろそろ、朝が早い気持ちの良い季節になってきましたね。

そしてこの、本田氏のかっこよすぎる卒業文集。。
世界で活躍する人は小学生のころから
世界を見ている、というわけか。

素敵だ・・!

今月の目標を掲げよう。
もう早くも1週目が終わろうとしているが。

1、
引き続き減量をする。
今月は-1,4キロ!
ちなみに、5月の今日は、ゴールデンウィーク明けだったので
体重が今よりもちょうど3キロ多く、恐ろしい状態であった><

飲みに行くのを減らして痩せました^^
飲みに行く日はお昼ごはんを食べないで過ごしています。
これは効果的だった!

2、
楽しく過ごす。

今月は初めて、ゴルフコースデビューをします。
なかなか性格のでるスポーツということで
みんなに迷惑をかけることになると困るのでゴルフは
止めたほうが良いかと思っていましたが、
ついにデビュー!
終始、楽しく終わるように!
気に入らないことがあってもスルーして、
取り乱さないように、、

3、
塩麹料理をマスター!



0 件のコメント:

コメントを投稿