6.13.2013

レタスの豚肉巻!



楽しくドラマ「ラストシンデレラ」を見るためにつまみを準備d(^_^o)

何日か前に、レタスと豚肉を購入していたんだけれども、
やはり一人だと、自分のために料理をする気にはなれなくて、しばらく放置していた。

が、賞味期限があるので、
まあ調理。

美味しいだろうと思いすぎたのかな、
豚バラ肉があまり好きではないのかも。

生姜とめんつゆをかけて
食べました^_^

ご飯が美味しく炊けたので
一合は軽くペロリp(^_^)q

お米っておいしいよね〜

最高!!

しかし、つくづく一人暮らしは
つまらんよね、
料理ができないしね。

ドラマを見ても感想を言い合う相手が居ないし、ツイッターでつぶやく始末。

今更ホームシックにはならないけれど、料理だけは一人暮らしは損だ!!

(O_O)

0 件のコメント:

コメントを投稿