6.08.2013

六本木 酒呑

六本木にこういうお店あったのね〜^ - ^

素晴らしい!

ミッドタウンの近くの雑居ビルて
感じのところに、
こんな良い感じの居酒屋が!!

カウンターに座りましたが、
なかなか奥も広いみたい。

まず、
岩牡蠣。

半端ない。
半端なすぎる。。

もちろん一口で食べるのではあるが、
しかし、その余韻といったら。

これだけで日本酒が進む、進む、進むー!!

美味しすぎる。

カワハギ。
水槽に泳いでいるのを取り出して、と。

味噌の部分もまた最高!

贅沢や〜^ - ^

とうもろこしの天ぷら。
甘くて美味しい!!
堪らない。。

泣けるくらい、すべておいしい。。

名物うにくらも。
ハーフサイズにしました。

他、ポテトサラダ。
硬めの芋がおいしい。

このお店、
近所に欲しいな〜。

近場でいくと、とらやに近いかな。

贅沢しました^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿