3.19.2012

鍋屋

鍋屋

土曜の夜中に師匠とJさんと。
この日は師匠とひたすら自宅でだらだらしていたので、というかずーっと寝ていたのです。
たまにはこんな日もいいのかな、
来週も再来週も土日は師匠と過ごせないしね。

しかし、まあ朝の4時ころ師匠が帰宅、
寝る。
12時頃ブランチを自宅にて。
その前に臭いと言われたのでシャワー。。

食事あと、わたくしは掃除やお買い物、クリーニングを済ませ
師匠はひたすら寝る・・・寝る・・寝る。

起きてテレビなど見ていたらJさんより電話!

外出・・やったーーー!!(^o^)

という具合なのです。
夜中でも混んでます・・

満腹になるまで食べつくしました。
餃子と北京ダックがお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿