3.11.2012

とある日曜日

きょう、ほんとは筑波山に登っているはずが。。

(T . T)

寝坊のために行けなかった(-。-;

DVDみて、やすちゃんと表参道ヒルズにレスリーキーのあゆを観に行った(^-^)

美しい。

このあゆの、髪型が美しい。。

(^。^)

代官山蔦屋で晩酌して帰宅。
綺麗売りを忘れてはいけないね、っていう話になった。
彼氏がいてもいなくても、人目を意識して、自分を美しく見せること、美しい空間にいること、美味しいものを食べることを怠ってはいけないのだ!

とくに師匠と生活とよべるものをするようになってから、自分が思っている以上に、女性らしく美しく優しく在るように意識することの大切さを感じる。

(^。^)>

春服を買う予定が結局一着も買えず、、

自分よ、痩せよ(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿