3.20.2012

LIFE

師匠とランチに。

2000円のランチメニューをチョイス。

前菜盛り合わせと、好きなパスタ、ドリンク一杯、デザートつき。

ドリンクはビールでもいいみたいだったので、ビールを。
パスタはジビエのブカティーニタリアテッレにしました。

味覚音痴すぎて、
なんの動物のお肉なのか分からなかった(T . T)

しかし、あまりに終わってる味覚に
師匠にも聞けず(-。-;

師匠が頼んだ柚子の和風カルボナーラ、
カルボナーラが苦手なこともあるけど、
うう。。な味だった。

このあとすぐ近くのベトラーヴさんちにコーヒーを。

そしてそこで師匠と別れたんだけど、やはりね、
あまりに一緒に居る時間が長いと自分の本来の攻撃性が失われる気がする。

うーん。。

エネルギッシュなわたくしでいられているのだろうか。

1人の時間が自分を作ると思っているので、
長時間他人と居ると、
自分が失われたり、停滞してしまう気がする(T . T)

それは師匠も同じことだよね、バランスよく付き合っていたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿