5.23.2015

ビーガンサラダ(^.^)



ビーガンサラダといってもなんてことないわたくしが毎朝食べている
豆腐と納豆、レタスのサラダです^_^

レタス 好きな分量
豆腐 もめん半丁
納豆 1パック ポン酢たれタイプ
ゴマや青じそなど好きなトッピング
で完成の簡単すぎる朝食です^_^

最近はこのレシピにはまっています。
減量を始めてから
同僚とのランチや夜の食事会などで炭水化物を食べるので、と思い
せめて朝は抜いています。
因みにそれ以前は朝食に
一人で白米一合ペロリと平らげる
タイプでした。
おかげで体重は
今日計測したら1ヶ月前の-2キロでした!

あともう一つ!
これで痩せられたのかなと思うのが
寝る前の缶ビール。
ついつい映画を見ながら晩酌をして寝ていましたが、
すっぱりと辞めました!
寝る直前にビールを飲んでしまうと
成長ホルモンが出にくい!
と聞いたのが最も大きな理由ですが
ダイエットにも効果的だったかなと思います^ - ^

わーい(^.^)!

目標体重までのこり1.5キロほど!
良い感じです^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿