5.14.2014

たいめいけん @日本橋



初めてのたいめいけん^^

11時オープンということで
日曜の11:20到着。。
すごい行列・・・

お店の外はもちろん、、店内にも。

日差しもすごい。。

一度断念して室町コレドなど散歩~。

3時に戻ってきても、先ほどまでとは言わないが
相変わらず行列。

並ぶこと30分くらいかな。

お店に入りました!^^

わーい。

たんぽぽオムライス 1850円
コールスロー 50円
ボルシチ 50円

を注文。

こんな感じにとろける!


そんなにボリュームがあるようには見えなかったけど
おなかいっぱいに!

ケチャップも独特でおいしいぞ。
コールスローは、甘い味付けが好きではないのでふつう。
ボルシチは、今までビーツだらけの真っ赤なボルシチしか食べたことなっかたので
あっさりしていて野菜たっぷりでおいしかった^^

店内にはから揚げみたいなのを食べている人も結構いて
おいしそうだったな!
あとはチャーハンもおいしそうだった。

機会があればまた来たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿